まなざしカレンダー

お知らせ

4月8日の~絵本の扉 第一弾~ の様子が
12日 日野ケーブルテレビにて オンエアーされます。

過ごしやすい陽気で 楽しいひとときとなりました。
ご参加された方々ありがとうございました。

森の雰囲気、様子など わかると思いますので
是非、ご覧くださいませ!!美味しそうなカステラですよっ!

放送日時は
4月12日(月)18:00~、19:45~、20:45~、23:45~/13日(火)8:10~

※イベント+いつものなかだの森の様子は後日ブログにてUPします お楽しみに!


それと、右のリンクにて

★nakada photos HP をUPしました。
なかだの森のステキな写真 四季折々の自然を
みなさまに感じていただきたく 
まもなく この森が半分無くなってしまいますので
記録として そして今後 これ以上 自然を破壊しないよう
人間だけでなく たくさんの命を お伝えできればと思っています
   by  reiko

コメント