まなざしカレンダー

☆お知らせ☆ 夏のなかだの森

今日も森へ行かれましたか?
気温が低めだったのに加え、風が心地よく過ごしやすい森でしたね。
ただ。。。蚊が!(泣) 虫除け必須ですね。

本日の森は前回のブログでお知らせしましたイベント、
第2回絵本の扉『こぐまちゃんのどろあそび』が開催されました。
たくさんの方に参加して頂け、とても楽しい一日となったようです。
近日その様子をブログでお知らせ予定です。
お楽しみに~

さてさて、お待たせいたしました。

   夏のなかだの森のお知らせで~す。

毎週金曜と第二土曜のみ入れる月5回のお楽しみのなかだの森ですが、
7月20日(火)から8月31日(火)まで『自然体験広場』となり、

    なんと毎日入れまっす!土日も含むっ! イエイイエ~イ

自然体験広場について詳しく知りたい方はコチラへ↓
http://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/183,846,193,html

で、7月中の金曜日は通常通り「なかだの森で遊ぼう」は開催しますが

   8月はお休みとなります。

お休みというのは「お鍋やりません!」ということです。
「お弁当持参で遊びに来てね~」ということです。

つまり7月23日(金)と7月30日(金)はお鍋やりますが、
8月はお鍋やりません、ということです。ご理解頂けたでしょうか?
(あ、ブログもお休み。。。かな?)

。。。という感じでよろしくお願い致します。

明日は第二土曜日、『土曜のなかだの森』ですね。
みなさん行かれる予定ですか?
我が家は家族3人で参加予定です。雨降らないといいな。

ではみなさんまた明日森でお会いしましょう。では~

                          ☆マンボ★☆

コメント