まなざしカレンダー

12月10日(金)

今週の森は・・・・すっかり晩秋の景色となっております。

どの季節も美しいのですが、
私はこの黄色いじゅうたんを敷き詰めたような景色が大好きです。



空を見上げると、ほら葉っぱがこんなに黄色くなっているのがわかるでしょ。




今日は、プレイリーダーのたもつさんが来てくれました。

何しているのかな・・・・



そしてお母さんたちはというと
来月の14日(金)に行なわれる「絵本の扉」について、
いろいろ打ち合わせ中。
申し込み等は広報ひの(12月17日発行号)に掲載されます。
どんな内容になるのか楽しみですね。




乳幼児期だって、いや乳幼児期だからこそ外遊びが大事・・・と
始めたこの活動。


こんな笑顔に出会うと、本当にうれしくなります。
もっともっとたくさんの子どもたちに出会いたい。
森での出会いを楽しみにしています。 みんな待ってるよ~♪


by rika


コメント