まなざしカレンダー

【緊急告知】明日のお知らせ ~絵本の扉 第4弾~(最終章)

~仲田の森で「おひさまパン」に会おう!~

 絵本の中には魅力的な出来事がいっぱい。

 そんな素敵で楽しい世界を森で体験しちゃいましょう。
 第4回 冬の会の絵本は「おひさまパン」

 さて、仲田の森で食べるおひさまパンはどんなお味かな…。
 一緒に絵本の扉を開いてみませんか?



明日仲田の森では“えほんのとびら”が開催されます
通常森初心者の方向けの事前申込型イベントなのですが
あす開催の会はまだあきがあるので、はじめてのかたでなくても
予約なしで参加していただけます

絵本の扉は今回最終回となりますので
ぜひぜひみなさまふるってご参加ください

参加ご希望される方は明日10時半までに仲田の森受付までお越しください

尚、通常通り毎週金曜日の「なかだのもりで遊ぼう」も開催されておりますので
えほんの扉に参加されない方も遊びに来てくださいね

また、当日は日野市立図書館さんが「森の図書館」をひらいてくれます
森の図書館に置いてある絵本はその場で読むこともできますが
借りておうちで楽しむこともできますよ
明日はどんな絵本がならぶかな
お楽しみに~!!!


【詳細】
ひにち 平成23年 1月14日
じかん 10時半~13時
ばしょ 自然体験広場 「仲田の森」
参加費 一家族100円
持ち物 親子ともに汚れてもよい服装でご参加ください
着替え 水筒 おにぎりなどの主食
アレルギーについて たまご 乳製品 小麦粉を使用したパンを食べる予定です
アレルギーのある方は以上を了承しご参加ください


BLOG上での連絡がおそくなってしまい
ごめんなさい

mimi

コメント