まなざしカレンダー

4月1日(金)

今日は老若男女仲間がいっぱい集まりました☆
お鍋の時間の始まりで~す
長蛇の列おわかりになりますか?


今日のお鍋も最高でした!いろーんな野菜やお肉の味で
とってもやさしいハーモニーを奏でていました♪



砂場で子どもの人だかり
                砂場で根っこをたどって いたみたいです
                    すごい集中力 真剣ないいお顔
               牛蒡みたいな太い根っこ!どの木の根っこかな?
               砂場からは小さな虫の幼虫も発見されました
                  みんな静かに眠ってくださいね~


今日は春休みの小学生 中学生もたくさんきてくれました 
火のお世話をしてくれたり、焼き芋を焼いたり、手品したり、何より小さい子と遊んでくれたり、(絶叫お化け屋敷もね)。
今まで小さい子ばかりだった金曜日のなかだのもりに、新しい元気な風が吹いた感じ。
大きいお兄さんお姉さんが来てくれると活気が出ますね~
また来てね。

fairy

コメント