まなざしカレンダー

第一回おはなしの森を終え、第二回に向けて。

おはなしの森一回目に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
お礼が随分遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

森の中での絵本の読み聞かせと森の図書館はいかがでしたか?
ひとときでも森の緑や音を感じながらほっとしてもらえていたら嬉しいです。

第二回おはなしの森は7月15日10:30から始まります。

今回から森の図書館で子どもたちの「読んで読んで」に答えるスタッフも誕生予定です。
また、集まった人達同士でおしゃべりをする場をもとうと思います。
詳細はまた後日ブログでお知らせしますね。

そして、今回からブログ上でおはなしの森から生まれた冊子「本と私」を紹介できる事になりました。
これで森に関わる人同士の距離がより近くなることを、そして本を通して心の世界が広がる事を願っています。
                   
  Kumiko



☆第一回おはなしの森の様子はこちらをご覧ください。

コメント