2011年8月20日土曜日

ひのアートフェスティバルに遊びに来てください♪

もうすぐ処暑、暑さも少しおさまり、秋の気配が感じられるようになってきた
今日この頃、みなさま、いかがお過ごしですか。

お知らせです。
今日8/20(土)と明日8/21(日)、いつもの仲田の森で、第15回ひのアートフェスティバルが開催されています。

そこに「NPO法人子どもへのまなざし」、(このブログの主ですね、
毎週金曜日と第二土曜日に「なかだの森であそぼう!」他主催)もブースを設けていますので、よかったらあそびにいらっしゃいませんか?
雨天決行、子どもから大人まで楽しめるお祭りです♪







子どもへのまなざしブースは、いつもなかだ鍋を作っている辺りです。
「なかだの森であそぼう!」をはじめ、数々の当法人の活動を紹介しているパネル展示、ほっと一息麦茶スペース、フリーマーケット、授乳室もあります。

また、なんと、桑ハウスの中にはカフェ(子どもへのまなざしの会員がお手伝いしています)、二階はアート作品の展示スペースに大変身しています。もはや暗い怖いの印象はありません。日々お世話になっている桑ハウス。スタイリッシュに“和装”にお召し替え、必見です!


まなざしブースには、いつもの森で見たことのある顔ぶれがいるので、どうぞ声をかけてみてください。
また、会員の方には耳寄り情報があるので、ぜひぜひいらしてくださいね。


この活動に賛同してくれる仲間、一緒に盛り上げてくれる仲間も心よりお待ちしてます♪


“なかだの森であそぼう!”を始めて4年目。自然の中で思いっきり遊ぶ「子どもが主人公の居場所づくり」を通して、子どもがいるからつながる地域の人の輪を広げています。
(第15回アートフェスティバル パンフレットのNPO法人子どもへのまなざしコメントより抜粋)

fairy





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。