まなざしカレンダー

9月2日(金)

新学期!「「なかだの森であそぼう!」が森に帰ってきました~。
みなさんもおかえりなさい☆
どんな夏をお過ごしでしたか?

台風の影響がどう出るか分からない朝、森には強い風が吹き抜けていました。
巷ではだいぶツクツクボウシがなきはじめていますが、森ではまだ圧倒的にミンミンゼミのダイダイ大合唱!


今日の森はあまり人が来なかったです~

森にいたのは・・・・・まめのめはだかんぼうの人たちでした・・・。



カレー鍋おいしかった!ジャガイモにんじんごろごろごろごろ入っていました!

午後はまめのめの子ども達が帰ってきて、とってもにぎやかになりました。
うまとびをしたり、リヤカーに乗ったり、水遊びをしたり!
まだまだ子ども達の夏は終わっていない!という印書を受けました。

fairy

コメント