まなざしカレンダー

1/27(金)なかだの森であそぼう!番外編

お待たせしました。落川交流センターにて、なかだの森番外編、スタートです!

この活気を、たくさんの写真でお伝えできるかな(^^)

久々のお鍋作りにも力が入る。

この日を楽しみにしていた親子が集まってきたよ。




いつもの森と変わらない風景。

おお、こんなものも!
ビヨン!ビョン!

そうそう、雪の後だったんだよね。



臨時の受付。



母の顔も緩む。

う~ん、やっぱりこの風景だよねぇ。


お鍋~。
この日はなんと2種類!




参加してくださった親子の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした!
やっぱり金曜日はこれだよね、と再確認した日となりました。
2月も落川でやりますので、お楽しみに。

ちゃこでした。

コメント