まなざしカレンダー

「あそべ!こどもたち」スッパ抜き!!

さて、いよいよ明後日(3月20日(祝・火))に迫ってきました、
「あそべ!こどもたち」ですが、直前情報を掴んだので、
ちょこっと情報公開しちゃいたいと思います!!


昨年のアートフェスティバルの時に初登場後好評な、
ざりがに手ぬぐいに新カラー(青地 白抜き)が追加になるみたいですよ~



こちらは、NPOの事業の紹介を兼ねたカード。



そして、コドモヘノマナザシ Tシャツにも新カラーが。



そして、今回の目玉。
なかだの森通信の人気コーナー「母のまなざし」の傑作選
13の作品 + 特別書き下ろしとW編集長対談を加え、
1冊の冊子にしました。

手ぬぐいとTシャツは寄付を頂いた方に
「母のまなざし」の傑作選 は、無料で配布しておりますので、
是非会場にて見つけてみてください。

写真はまだ公開できないのですが、なかだの森通信16号も
先行配布する予定です。


あっ先ほど連絡が入り、通信の写真来ました!!


いつもとは、雰囲気が違うデザインなので
見落とさないように注意して見つけてみてください!!


それでは、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。


ワタナベ

コメント