2012年3月4日日曜日

NPO法人子どもへのまなざし活動紹介(Short ver)

みなさん、こんばんわ。ワタナベです。
あ、はじめましてですね。
「世界食堂」としてカレーを作ったり
「toyoda rock」としてまなざしTシャツや印刷物をデザインしたり
する形で、NPOに関わっています。
どうぞ、お見知りおきを!


さて、昨日のラジオは聞いていただけましたか?

いやぁ、こんな身近な方たちの声が
ラジオから聞こえてくるってちょっと不思議ですね。
僕は、ポータブルのラジオで聞いていたのですが、
豊田駅に入った途端全然聞こえなくなってしまい、
ほんの少ししか聞けなかったのですが、
マンボさんは声が大分緊張していたようでしたね。

暫くしたら、podcastがUPされると思いますので
聞けなかった方は、それを楽しみにしていましょう!
コチラのブログでも案内したいと思います。

そう、
放送終了後すぐ、「なかだの森で遊ぼう!」に興味ある方から
ラジオ関係者に電話があったそうです!
いやはや、ラジオの力もすごいけど、その行動力もスバラシイ!
みなさん、ご興味を持たれているけれど、未体験の方は、是非一度お越しください。



さて、前置きが長くなりましたが本日紹介させて頂きたいのは、コチラ


僕は、代表の中川さんから直接口頭でこのプレゼンを受けたのですが、
正直すごく感動してしまって、目頭を熱くしました。。
(本当は、ちょっぴり涙を流したけど、他にも人がいたのでごまかした)

なので、みなさん是非一度口頭で観て聞いての機会を得て欲しいのですが
なかなか難しいひとや、「それまでまちきれなーい」という人の為に
作ってみました。是非一度ご覧いただけると幸いです。


ではでは!

ワタナベ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。