まなざしカレンダー

4月27日金曜の森

今週は金曜と土曜の連日開催ですよ~。

自然の中でゆったり過ごすいい気候です。
是非是非いらしてみてくださいねん。


遅くなりましたが、
2週間前のなかだの森であそぼう!の様子を
お知らせします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

生憎の雨でしたが、
たもっちゃん(プレーリーダー)の指示のもと

みんなでエイヤエイヤと頑張って
こんな立派な屋根が出来ました~。


すっかり快適空間に♪
これで一日楽しめそうだ。

本日は自主保育サークルの
はだかんぼうさんが遊びにきてくれてました。
さすがはだかんぼうさんの子ども達。
雨でもへっちゃら。
楽しく過ごしていましたよ~






たくさん遊んだあとは。。。



みんなでお昼ごはん。
なかだ鍋でほっこり。温まるわ~

お昼すぎたら雨もあがり、人もちらほら。













たくさん遊んだあとのこの寝顔。たまりませんね~(萌えぇ)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

明日もこんな↑かわいい姿が見れるかな。
ではではみなさんお待ちしてまっす。

☆マンボ★☆


コメント