まなざしカレンダー

嬉しい再開のお知らせ♪

明日は金曜日。なかだの森であそぼう!ですよ~。
雨の予報も変わり、初夏の気持ちいい日になりそうですね。
よかったよかった♪

そんな明日なのですが、楽しい再開が2つ!

1つめは。。。

森の相談室再開~パチパチパチ

初夏の気持ちのよい風を感じながら、
子どものこと、子育てのこと、自分のこと。。。
気持ちを整理してみませんか?

昨年なかだの森で遊ぼう!で、
第1、3金曜に開催していた『森の相談室』が、明日再開します。
長年電話相談業務をされてきた八木さんが、
あなたの気持ちのモヤモヤの整理をお手伝いしてくれます。

予約不要。時間10時半~13時半。


今年で3年目になります。
「相談室」といっても、場所は八木さんに声をかけたその場所で。
時には丸太に腰掛けながら、時には森の中を散歩しながら、
時には我が子が遊ぶ姿を目で追いながら、
そしてスタッフや手の空いてる母達に我が子見てもらいながら。
時間はみんなの心が晴れるまで。
森の中のすがすがしさと八木さんの寄り添う気持ちで
少しずつ心の整理が出来ていきます。

是非お声をかけてみてくださいねん。

2つめは。。。

気まぐれカフェ再開~パチパチパチ

金曜の森の午後や、土曜の森のランチなどでお馴染みの
気まぐれに開催される気まぐれカフェ。

で~す~が~、
明日は。。いや明日から始まるのは気まぐれじゃないらしい!
毎週行う予定。その名も。。。

森のコーヒー♪(あ、まだ仮名です)

木立の下で飲むコーヒー。さぞかし美味しいでしょうね~。
午後のゆったりとした時間、
コーヒー飲みながら語らうなんてステキですよね。
是非ご一緒しませんか?


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてさて、そんな感じの明日です。
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますよ~

ではでは、アディオス!

☆マンボ★☆




コメント