2012年7月24日火曜日

最後のスポーツ公園開催~♪

蝉の声を鳴き始め、夏休みが始まったって感じですよね。

さてさて、今週の金曜をもって「なかだの森で遊ぼう!」も夏休みに入ります。

えぇーーーーーーーーーーーーーーー ヽ(‘A`)ノェェェ

。。。ですよね。わかります。私もです。

し~か~も~

スポーツ公園開催が一旦終了となります!(泣)


(更に)えぇーーーーーーーーーーーーーーー ヽ(‘A`)ノェェェ 


思い起こせばこの3ヶ月間、始めは工事の為「スポーツ公園開催」となり
正直、森じゃない場所で「なかだの森であそぼう!」を開催出来るんだろうか?
と、個人的には心配でしたが

いやいやいやいや、そこはさすがの「なかだの森であそぼう!」のスタッフ!

中川さんと藤浪さんを中心としたスタッフと、毎週それを支えた常連さん達。
その2つが合わさって、一ヶ月もしないうちに見事に『新生なかだの森』を創りあげてくれました。

本当にありがとうございました!

何を隠そう私自身、この3ヶ月まんまと友人Mぅーと木登りに明け暮れ
夫から「木登りより君にはやるべきことがあるんじゃないか?!」と言われる始末。

だって、楽しかったんだも~ん!

そんなスポーツ公園開催も最後ということなので

よっしゃ~登りまくるぞ~

未経験の方、是非レッツ木登り!一緒に登りましょ~う。

ではでは、みなさんのお越しをお待ちしております。


★マンボ☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。