まなざしカレンダー

第16回ひのアートフェスティバル

8月18日(土)・19日(日)の両日、仲田公園にて
第16回ひのアートフェスティバルが開催されました。


昨年とは様変わりした会場作りに
実行委員会のみなさんは大変苦労されていました。
でもそこは市民の力で、今年も素敵なアートフェスティバルに!!


新しく作った看板の前で足を止め、
熱心に読んでくれる人の姿がありました。

お母さん達のアイデアがいっぱいつまったフリマコーナー
蚊帳をつって、お昼寝ができる場所もつくりました。


子どもたちはやっぱり水遊びだよね~



一緒に遊んだ、ジュニアリーダーのお兄さん
こんなお兄さんが金曜日に遊びに来てくれるといいなぁぁ
 
 
ステージでの盛り上がりは、代表ひろみんのブログを見ていただくとして・・・
 
お手伝いいただいた方々、
ブースにお寄りいただいた方々、ありがとうございました。
 
そして、新しくなった公園で遊ぶ子どもたちの姿に、
たくさんの元気をもらいました。
 
9月からの再開に向けて、いろいろ考えています。
でもスタッフの頭だけでは限りがあります。
 
あんなことしたいな~ こんなふうになったらいいな~
みなさんのアイデアを大募集してます!
 
 
 


コメント