まなざしカレンダー

夏休みのお知らせ~♪


暑中お見舞い申し上げます~ 

毎日暑くて溶けそうですが
みなさん元気ですか? 
溶けてしまってやしませんか?

 さてさて、先週お知らせしましたとおり
ただ今「なかだの森で遊ぼう!」は夏休み中。

先週の金曜日をもちまして、
7月28日(土)~9月6日(木)まで
「なかだの森で遊ぼう!」は夏休みとなっています。

で、
再開は。。。

9月7日金曜日です!

し~か~も~

森です!森にて開催です~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お待たせしました!
本当に「なかだの森で遊ぼう!」ですね。

さてさて、工事が行われ
仲田公園となったなかだの森。
以前と変ってしまったところも多いので
どんな風に過ごすかはまだ未定です。

。。。という訳で、

さ~て、どんな場所を作っていきまっしょっかね~

みんなでまた居心地のよい場所を作っていきましょう!オー


9月7日金曜日、森でお待ちしてま~す。

あ、大事なことを!

翌日の8日土曜日は月1回のお楽しみ。
毎月第二土曜開催の土曜の森~。
そこで、「なかだの森で遊ぼう!」が森に帰ってきましたよ~ってことで、

森を盛り(森)上げてこーぜ!

。。。的なイベントを予定しています。
詳細は後日また。

ではではみなさん、ごきげんよう。


☆マンボ★☆

コメント