まなざしカレンダー

★11月の予定★



「告知が直前過ぎて参加したかったのに出来なかった~」とか

「まなざしのイベントは基本的最優先にしたので、

事前にスケジュール立てたいなあ~ン」など

ご指摘頂いたので、事前に翌月の予定をお知らせすることにしました!

カテゴリーも作成しましたので、

今後は右のカテゴリーにてご確認ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


   ★11月の予定★

2日(金)  なかだの森で遊ぼう!

9日(金)  なかだの森で遊ぼう!
10日(土) 土曜の森です。お楽しみランチはあるかな?
16日(金) なかだの森で遊ぼう!
「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」開催
18日(日)「あきなかだ」に参加します♪            
 日野市子育て課主催のイベントで、いつも仲田公園で活動している団体が参加して
 いろんな楽しいコーナーを用意しているようですよ~。
「子どもへのまなざし」はいつもの遊び場をやるので遊びにきてねん。

23日(金)は祝日なのでお休みです。気をつけてください~

24日(土) リレーフォーライフで遊び場開催!
がん患者支援の意識向上を目的としたイベント 
 「リレーフォーライフ」に遊び場の提供で参加します!
 がん患者の方と24時間リレーウォークをするイベントです。仲田小と仲田公園で開催しまーす。

30日(金) なかだの森で遊ぼう!
 --------------------------------------------------

ちなみに12月の予定をチラ見せ~

1日(土) 「あとむの時間はアンデルセン」

ブログにてお知らせ済みですので、詳しくはコチラへ。


7日(金) 柴田愛子さん講演会10:00~12:00(無料)

タイトル「お母さん、それは悩むことではありません。
       ~大人の正解、子どもの本音~」


育児の悩み、いろいろありますが、愛子さんのお話を聞いて元気になりましょう!

午後は愛子さんの保育にかける想いも聞きます!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


秋も活動満載です!
ではではまた、森でお会いしましょう!アディオス!
★マンボ★☆

コメント