まなざしカレンダー

11/23(祝)はお休み&11/24(土)遊び場開催!

今週の金曜日11月23日(金)は祝日のため、
「なかだの森であそぼう!」はお休みします。

その代わり・・・と言ってはなんですが
24日(土)に遊び場を開催します!

24日(土)と25日(日)に仲田小学校を会場に行われる
「リレー・フォー・ライフ・ジャパンIN日野」
http://relayforlife.jp/hino/

今、日本の男性の2人に1人、女性の3人に1人が
生涯のうちにがんに罹患する可能性があると統計されています。
青空の下に集ったさまざまな人たちが、
がんに立ち向かう日々の思いや体験を語り合い、
リレー方式で24時間歩きながら寄付を募るイベントが
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」です。

子どもへのまなざしの活動拠点である仲田公園の隣で
開催されるこのイベントに賛同し、
24日(土)10時~16時ごろまで、遊び場を開催することになりました。

仲田小学校では、一中吹奏楽部の演奏や仲田小児童のステージ、
体育館で映画の上映会もあります。

どうぞみなさん、遊びに来てくださいね♪

 
rika

*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
 ただし、祝日の11/23はお休みですのでご注意を!
・毎月第2土曜日(12/8)は土曜の森、気まぐれランチあるかも?

・11/24(土)リレー・フォー・ライフ・ジャパンIN日野で遊び場をつくります。
12/1(土)親子で観劇「あとむの時間はアンデルセン」チケット発売中
12/7(金)柴田愛子さん講演会(無料)

「子どもへのまなざし」の予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
*************************************************************************

コメント