まなざしカレンダー

なかだの森通信19号発行のお知らせ!

なかだの森通信19号を発行しました!
日野市内の児童館や子育てひろばに置かせていただいています。


今月号はこんな表紙です。


今月号の特集は
「密着!なかだの森な一日の過ごし方!」
「夏のがっこう2012報告 河童になる夏」
そして、
「母のまなざし」
新連載の「子どもの時間」
どれも読み応えあり!です。

ぜひお手にとってご覧下さいね。
また、HPにはPDF版が載っています。

*訂正のお知らせ*
印刷後に誤りが発覚してしまいました。
大変申し訳ありません。

なかだの森通信19号 裏面インフォメーション部分
18日(日)「あき仲田」→「あきなかだ」ひらがなでの記載が正式でした。
24日 SUN(日曜日)とありますが、正しくはSAT(土曜日)です。

どちらも、仲田公園にて遊び場を作ります。
詳細は後日このブログに掲載いたします!
ぜひいらしてくださいね!!


*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催
 ただし、祝日の11/23はお休みですのでご注意を!
・毎月第2土曜日(11/10)は土曜の森、気まぐれランチはあるかも?

・11/16(金)「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」
・11/18(日)「あきなかだ」で遊び場をつくります。
・11/24(土)リレーフォーライフで遊び場をつくります。
12/1(土)親子で観劇「あとむの時間はアンデルセン」チケット発売中
・12/7(金)柴田愛子さん講演会(無料)

「子どもへのまなざし」の予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
*************************************************************************

コメント