まなざしカレンダー

★12月の予定★


いやいや日に日に寒くなっていきますね~
しかし、この寒さで辺りは一気に紅葉。
仲田公園もステキに紅葉していますよ♪

さてさて11月も今日で最後。

明日からは12月です。師走~
早いもので、今年もあと一ヶ月ですね。
体調管理に気をつけて、楽しく過ごしましょうね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


★12月の予定★

    「お母さん、それは悩むことではありません。
           ~大人の正解、子どもの本音~」

8日(土) 土曜の森です。お楽しみランチはあるかな~?
※なかだの森通信19号で土曜の森の日程を誤って記載してしまいました。
ごめんなさい!
12/8(土)です。お間違えのないように~

14日(金) なかだの森で遊ぼう!
21日(金) 年内最後の、なかだの森で遊ぼう!
     「そとあそびの扉」開催
     「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」開催

12/21日(金)をもって「なかだの森で遊ぼう!」は冬休みに入ります。
12/28(金)と1/4(金)はお休みです!お間違えのないように~

--------------------------------------------------

さてさて気になる、新年を迎えて『初☆森』は??

2013年の「なかだの森で遊ぼう!」は、1/11(金)よりスタートです!イエイ!

そして、スタートの週は金曜土曜の連日開催でして、
1/11(金)の翌日の1/12(土)は。。。

毎年恒例、『森のもちつき』です。よ~、ぺったんこ!

みなさん、一緒について、たくさん食べましょ~う。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


という感じで、
12月も、森(盛り)だくさんの森であります。

ではではみなさん、また森で。
アディオス!


★マンボ★☆

コメント