まなざしカレンダー

気まぐれカフェNEWS!

先日ブログにてお知らせしましたとおり
今週は月1お楽しみの金曜土曜の連日開催ですよ~♪
天気もよさそうですので、気持ちよく過ごせそうですね。

で、本題。

土曜森は。。。
気まぐれカフェ開店予定で~す。ワーイ!パチパチパチ
気になるメニューは。。。。。

THE 野菜カレー 

いつも活動を応援してくださっている近隣の方の畑の
かぼちゃとじゃがいもをふんだんに使った
お野菜たっぷりゴロゴロカレーです。

いや、これは間違いないでしょう。
美味しくない訳がないですね。間違いないです。

で、お値段は
大人400円
子ども100円。。。です。

ちなみに。。。

ルーかけ放題!(ご飯はおかわりなしです)
すごい!太っ腹っ。

売り切れ御免ですので、食べたい方はお早めにね~

天気のよい中、外でみんなでカレーライス!
楽しい秋の週末になりそうですね。

みなさん、土曜は森へレッツらゴー!!


☆マンボ★☆




*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催
 ただし、祝日の11/23はお休みですのでご注意を!

・11/16(金)「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」
・11/18(日)「あきなかだ」で遊び場をつくります。
・11/24(土)リレーフォーライフで遊び場をつくります。

「子どもへのまなざし」の予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
*************************************************************************

コメント