まなざしカレンダー

★1月の予定★

寒い寒い毎日ですね〜。
そして、今年も残すところあとわずか。
というわけで、来年1月の予定を皆さんにお知らせしちゃいま〜す!


--------------------------------------------------
1/11(金) なかだの森であそぼう!2013年のスタート
  ※4日(金)はお休みとなります。

1/12(土) 「新春!森のおもちつき」
10時〜17時 雨天決行
子どもから大人まで、お餅つきも楽しんじゃいましょう!
持ち物:箸、皿、おわん


1/18(金) 小学生!放課後集まれ!森が遊び場
〜森のたき火で、作ろう!たべよう!〜
10時〜17時 雨天決行
どなたでもどうぞ!

詳しくはまたブログでお知らせします!お楽しみに★


1/25(金)も「なかだの森であそぼう!」、もちろん開催しています。
----------------------------------------------------

冬といえば、やっぱり温かくておいしい仲田鍋。
そして、焚き火にあたりながら、
焼き芋作ったり、焼きリンゴを食べたり・・・
(あ、食べ物ばっかりですが笑)

来年もなかだの森でお会いしましょう♪

皆様、良いお年をお迎え下さい。

ユキコ

コメント