まなざしカレンダー

今年もありがとうございました!

みなさん、今年も1年本当にありがとうございました。
事務局は、本日より1月6日(日)までお休みです。
お問い合わせ等がありましたら、メールinfo@manazashi2009.sakura.ne.jp にてお願いいたします。

思い起こせば、激動の「なかだの森であそぼう!」でした。

昨年12月23日のお餅つきを最後に、公園整備のため活動を一時休止。
1月・2月は、日野市落川交流センターにて移動開催をしました。
3月20日 ふれあいホールオープニングイベントで外遊びの場を開催。

4月から活動再開!!と張り切ったものの、工事がまだ終了しておらず、スポーツ公園に場所を移動しての活動となりました。
スポーツ公園では、雨天の日が多かったですね~
そのおかげで、新しい屋根の張り方を覚えたし、何より「どんな場所でも遊び場ができる!」という自信が少しできました。
うれしいことに、放課後遊びに来る小学生の姿も定着しました。

9月からやっと、新しくなった仲田公園で新装オープン。
12月最後の日は多くの方が遊びに来て、今まで以上の賑わいでした。

こうしてこれまで活動を続けてくることが出来たのは、みなさんのご支援とご協力のおかげです。
来年も、みんなの「やってみたい」「こんなことがあったらいいな」を実現できる場でありたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。


事務局 rika

コメント