まなざしカレンダー

春よこいこい おもちつき~♪

来る3/9(土)
そうサンキューの日。

なかだの森であそぼう!に集ってくれてるみなさんに
活動を応援してくれてる地域の方々に
子どもたちが今日も元気に遊んでいることに
今日という日が幸せであることに
全てのことにサンキューを!

という訳で。。。

森のおもちつき第2弾!
やっちゃうよ~ 
イエイイエイ!



毎月第2土曜開催の通称「土曜森」
土曜森のいつもの遊び場で
おもちつきやっちゃいます。

遊んで、(おもち)ついて、食べて、遊んで、
食べて、遊んで、またついて、
そして食べて、遊ぶ。。。そんな感じ?(笑)

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで
どなたでもどうぞ!

是非是非遊びにきてください~



■日時:3/9(土)  雨天決行!
■場所:仲田公園
■時間:10時~17時
   もちつき開始⇒11時
      もち販売⇒11時半~

■持ち物:箸、お皿、おわん

おもちは3つで100円です。
けんちん1杯100円 (今回は食べ放題じゃありません)

売り切れ御免! なくなり次第終了です~

HPにもチラシと詳細載ってますので、みてねん~


当日のお手伝い大歓迎です。
おもちついたり、味からめたり
みんなでワイワイ楽しみながら出来るといいですね~

また近くなったらお知らせします。
とりあえず
スケジュール帳の3/9

「春よこいこい おもちつき」でお願いしま~す。


☆マンボ★☆






*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜日は土曜の森、
 次回3/9!「春よこいこい、おもちつき」しますよ~

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
*************************************************************************

コメント