まなざしカレンダー

なかだの森通信21号発行のお知らせ!

みなさん、こんにちわ!ゆきこです。
9日のおもちつきに来て下さった皆さん、ありがとう!
来られなかった皆さん、
来年度も美味しい企画が盛りだくさんですよ~
 
さて、おもちつきに来て下さった皆さんは
もう手にとって頂けたでしょうか。
 
発行しました、通信21号!

今月号はこんな表紙です。

今月号は
「なかだの森であそぼう!スタッフ特集」
いつも森で出会う人はこんな人だったんだ!

「なかだ鍋 徹底解剖」
これを読んで森に来ると、
新しい発見があるかも!?

「母のまなざし」
最近森に来てくれるお母さんが書いてくれました。
これを読んで、私も!と思う人、
多いんじゃないかな~。

連載4回目となった「子どもの時間」では
最近、森で繰り広げられている
放課後の小学生のAKBについて書いてあります!
AKBって・・・?
(あの48人のことではありませんよ!)

気になる記事があったら、チェックしてみて下さいね~!
では、森で会えるのを楽しみにしていますね!
 



*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜日は土曜の森。次回は4/13、気まぐれランチあるかも?!

3/15(金)「そとあそびの扉」10:30~13:30開催
・3/15(金)「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」開催

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
 ※3/29(金)の「なかだの森で遊ぼう」は、お休みです。
*************************************************************************

コメント