まなざしカレンダー

春よこいこい おもちつき~


サンキュー(3/9)まで一週間となりました~

え?
サンキュー(3/9)ってなんかあるんだっけって?

ふふふ、
そういう方がいらっしゃると思ってましたよ。
お答えしましょう。

来る3/9(土)。
そう、サンキューの日。

森のおもちつき第2弾!
やっちゃうよ~ 
イエイイエイ!



毎月第2土曜開催の通称「土曜森」
土曜森のいつもの遊び場で
おもちつきやります。



■日時:3/9(土)  雨天決行!
■場所:仲田公園
■時間:10時~17時

遊びに来たらまず、受け付けをすましてくださいね~

      もちつき開始⇒11時
        もち販売⇒11時半~

■持ち物:箸、お皿、おわん

おもちは3つで100円です。
味はあずき・きなこ・白もち(大根おろしかけれるよ)の3種類。
好きなの3つ選べます。

けんちん1杯100円 (今回は食べ放題じゃありません

売り切れ御免! なくなり次第終了です~




もちつきのつき手大募集~


力自慢のあなた!
子どもに格好いいところ見せたいあなた!
子どもと一緒に楽しみたいあなた!

子どもから大人まで誰でもつけるよ~

11時からもちつき開始です。

「もちつき始まるよ~」が聞こえたら
もちつきゾーンへGO!


みんなでワイワイ楽しみながら出来るといいですね~


3/9(土)サンキューの日
春よこいこい おもちつき
in
なかだの森であそぼう!


みんなが遊びにくるのを心よりお待ちしています。


☆マンボ★☆




*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子

・3/15(金)「そとあそびの扉」開催
・3/15(金)「小学生!放課後集まれ!!森が遊び場」開催

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
 ※3/29(金)の「なかだの森で遊ぼう」は、お休みです。
*************************************************************************

コメント