まなざしカレンダー

4月13日(土曜の森)の気まぐれランチ〜

皆さん、こんにちわ!ユキコです。
新年度初の森に来てくれた皆さん、ありがとう!!
肉団子鍋、美味しかったですね!

さて、今回は4月13日の「土曜の森」気まぐれランチのお知らせです。
今回の気まぐれカフェは、
「麻婆丼」 わぁ、これまた、美味しそうだ〜

ご飯付きで
大人  300円/1杯
子ども 100円/1杯

みんなで楽しみましょうね。

------------------------------------------------------
気まぐれランチって?


土曜の森が開催し始めた当初、
「なかだ鍋」がないことに気付いた母たちが
『じゃあ、みんなで美味しいもの作って食べようよ!』
が始まりでした。

そこから、『じゃあ、他の森に来ている人とも楽しみたいね〜』で
続いている「気まぐれランチ」。

ご飯を作ったり、
森で楽しみたい母がいる時に
やっています。
そんな感じなので、
土曜の森の日にきまぐれカフェがあるかは、
このブログでお知らせしていきますね!
土曜の森の日が近づいたら、
ぜひチェックしてみて下さい!

そして、一緒に作るのを楽しみたい人も大募集中。
一緒に作る時間を持つと、
もっと楽しいですよ。

------------------------------------------------------

では、皆さん、
森でまたお会いしましょう★

ユキコ




*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜日は土曜の森。4/13のきまぐれランチは、マーボー丼です。

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを見てね!
*************************************************************************

コメント