まなざしカレンダー

今週(5/20~24)は、
楽しいお知らせいっぱい!


今週は、楽しいお知らせがいっぱいです。
森で、春を満喫できますよ~。
みなさんと、森でお会いできること楽しみにしています♪


------------------------------
5/21(火)10:30~お昼頃
「わらべうたのじかん」
------------------------------
当団体野外保育まめのめでもわらべうたを担当してくれている、
ゆかちゃんとゆみちゃんから楽しいお知らせです。

若葉が眩しい 良い季節ですね。
こんな季節は、小さい人達とお散歩しながら唄うと
楽しいわらべうたがいっぱい♪
そよそよと5月の風にふかれながら、
一緒に遊べたら嬉しいです!

明日21日、10時半から、仲田公園にて予定しています。
参加費500円です。


------------------------------
5/22(水)12:00~17:00
「なかだの森であそぼう!」
------------------------------
先日もお知らせした


まってましたーーー。
水曜開催の森、いよいよ今週です!


幼稚園や小学校に行っている子にも、
もっと「なかだの森であそぼう!」で遊んでほしい!

そんな思いから
毎月第4水曜日の開催にふみきりました!
水曜日はいつもの金曜日と少し違います。
開催時間は12:00~17:00となります。
水曜開催時には、お鍋がないので気を付けてね!



------------------------------
5/24(金)10:00~17:00
「なかだの森であそぼう!」
------------------------------
こちらは、毎週金曜日開催
通称「金曜の森」、過去の様子はコチラを見てね。

いつ来て、いつ帰ってもOK。
お昼を食べる方は、お鍋の具を持ってきてね♪
一緒に、なかだ鍋を食べましょう~。


では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますよ〜★



*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜は土曜の森。次回は6/8!きまぐれランチあるかも?!

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
*************************************************************************


コメント