まなざしカレンダー

明日は森の相談室があるよ♪

昨日の嬉しいお知らせみましたか~?
金曜の森、土曜の森に続き

水曜の森
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

毎月第4水曜ですよ。
開催時間12時~17時です。
恒例なかだ鍋はないけど、
のんびりたっぷり遊びましょう。
お楽しみに♪

さてさて、嬉しいお知らせ続きます。
明日の「なかだの森であそぼう!」は

森の相談室あります~パチパチパチ

第3金曜日八木さんがいらしてくれる日です。

5月の気持ちのよい風を感じながら、
子どものこと、子育てのこと、自分のこと。。。
気持ちを整理してみませんか?

長年電話相談業務をされてきた八木さんが、
あなたの気持ちのモヤモヤの整理をお手伝いしてくれます。

予約不要。時間10時半~13時半。

今年で3年目になります。
「相談室」といっても、場所は八木さんに声をかけたその場所で。
時には丸太に腰掛けながら、時には森の中を散歩しながら、
時には我が子が遊ぶ姿を目で追いながら、
そしてスタッフや手の空いてる母達に我が子見てもらいながら。
時間はみんなの心が晴れるまで。
森の中のすがすがしさと八木さんの寄り添う気持ちで
少しずつ心の整理が出来ていきます。

是非お声をかけてみてくださいねん。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ではではみなさんまた明日。
森でお会いしましょう~

☆マンボ★☆




*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜は土曜の森。次回は6/8!きまぐれランチあるかも?!

毎月第4水曜日12:00~17:00に「なかだの森で遊ぼう」開催!

 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
*************************************************************************

コメント