2013年5月29日水曜日

なかだ鍋の調味料代変更のお知らせとお願い

いつもなかだの森ブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今日は、なかだ鍋の調味料代変更について、お知らせとお願いをいたします。

いつもなかだ鍋を楽しみにしてくれていありがとうございます。
「ここでは子どもがいっぱい食べてくれるんです!」
「ここで野菜たっぷりのお昼が食べられるから、嬉しい!」
そんな声をよく聞くので、とっても嬉しいです。

また、いつも調味料代を頂き、ありがとうございます。
調味料代は、なかだ鍋に使用する調味料を購入する他、
なかだ鍋の調理器具、お椀、お皿などを購入するために
使わせていただいています。

この度、今後、なかだ鍋をずっと継続していくために、
もっとたくさんの人となかだ鍋を囲めるように、
調味料代を値上げさせていただくことになりました。

<調味料代の金額>
会員 (今まで)0円 →(6月から)50円
一般 (今まで)50円 →(6月から)100円

<ぜいたく鍋(毎月第1金曜日)の金額>
会員 (今まで)0円 →(6月から)100円
一般 (今まで)50円 →(6月から)200円

※6月7日(金)より変更させていただきます。
また、6月7日は第1金曜日となりますので、
会員100円、一般200円の調味料代となります。

今や、金曜のなかだの森に欠かせない「なかだ鍋」!
皆さんのご協力で、もっともっと美味しいなかだ鍋をずっとずっと続けていきたいと思っています!
どうぞご理解とご協力をよろしくお願い致します。

NPO法人子どもへのまなざし 事務局








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。