まなざしカレンダー

明日、明後日の森は美味しいよ!〜ぜいたく鍋と気まぐれランチのお知らせ〜

皆さん、こんにちわ!
今日は、10日(金)、11日(土)の
お昼ごはんのお知らせをしちゃいます!

-------------------------------------
10日は「ぜいたく鍋」!
-------------------------------------
今回は、『豆乳クラムチャウダー』!
アサリの他に、ベーコンが入るとか、
白ワインが隠し味だとか…
そんな噂が聞こえてきています。

このブログを読んだ方は、
ぜひぜひ『豆乳クラムチャウダー』に似合う
食材をお持ちくださいね。

また、毎週の「なかだ鍋」は
森に来ている母の中で、お料理が好きな母が
お互い様で作っています。

お手伝いしてくれる方、大募集で〜す!
一緒に作ると、仲良くなれるし、
もっと楽しいよ。

さぁ、私は何にしようかなぁ〜




------------------------------------------
11日は「気まぐれランチ」!
------------------------------------------
11日は、月1回の土曜の森です!

今回の気まぐれランチは
森定番の『トマトパスタ』です。

大人 400円
子ども 100円

みんなで楽しみましょうね。

------------------------------------------------------
気まぐれランチって?


土曜の森が開催し始めた当初、
「なかだ鍋」がないことに気付いた母たちが
『じゃあ、みんなで美味しいもの作って食べようよ!』
が始まりでした。

そこから、『じゃあ、他の森に来ている人とも楽しみたいね〜』で
続いている「気まぐれランチ」。

ご飯を作ったり、
森で楽しみたい母がいる時に
やっています。
そんな感じなので、
土曜の森の日にきまぐれカフェがあるかは、
このブログでお知らせしていきますね!
土曜の森の日が近づいたら、
ぜひチェックしてみて下さい!

そして、一緒に作るのを楽しみたい人も大募集中。
一緒に作る時間を持つと、
もっと楽しいですよ。

------------------------------------------------------

では、皆さん、
森でまたお会いしましょう★


コメント