まなざしカレンダー

なかだの森通信22号発行のお知らせ

皆さん、こんにちわ。
ユキコです。

今日は水曜の森の日です!
今はあいにくの雨となっていますが…
森は雨でもやっていますよ!

さて、今月初めになかだの森通信22号を発行いたしました!
(ご連絡が遅れてしまいました!ごめんなさい。)

今月の表紙はこんな表紙です!



新年度が明けて初めてのなかだの森通信、
表紙が変わりました!!

今月の特集は
「赤ちゃんと森」
連載の「母のまなざし」、「子どもの時間」も今回は赤ちゃんバージョンです。

表紙の写真は、最近森によくきているJくんとUちゃんのツーショット!
森には、こんな赤ちゃんもいるんですよ〜

通信の中身はこちらから見て頂けます!!通信22号(PDF形式)

各児童館や子育て支援施設、また当団体の活動に共感してくださる皆さんのもとに置かせていただいています。
見つけたら、ぜひ手にとってご覧下さい。

次回号もお楽しみに!!


*************************************************************************
 『子どもへのまなざし』からのお知らせ*************************************************************************
・毎週金曜日「なかだの森で遊ぼう」開催(最近の様子
・毎月第2土曜は土曜の森。次回は7/13!きまぐれランチあるかも?!
・毎月第4水曜は水曜の森。今月は6/26!お鍋はありません。

 8月の「なかだの森で遊ぼう」はお休みです。
 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
*************************************************************************




コメント