まなざしカレンダー

今週末も美味しい森だよ!〜7日(金)・8日(土)のお昼のお知らせ〜


皆さん、こんにちわ!
今日は、7日(金)、8日(土)の
お昼ごはんのお知らせをしちゃいます!

-------------------------------------
7日は「ぜいたく鍋」!
-------------------------------------
今回は、『お雑煮』!
夏のお雑煮も美味しそうですよね〜!
焼いたお餅がつくみたいですよ。

今月から、調味料代が変更になりました。
贅沢鍋の日は、
一般 200円
会員 100円
を頂くことになりました。

皆様、ぜひご協力、よろしくお願いいたします!



------------------------------------------
8日は「気まぐれランチ」!
------------------------------------------
11日は、月1回の土曜の森です!

今回の気まぐれランチは
森定番の『カレー』です。

大人 400円
子ども 100円
※カレーを入れる食器、スプーンをお持ち下さい!※

みんなで楽しみましょうね。

------------------------------------------------------
気まぐれランチって?


土曜の森が開催し始めた当初、
「なかだ鍋」がないことに気付いた母たちが
『じゃあ、みんなで美味しいもの作って食べようよ!』
が始まりでした。

そこから、『じゃあ、他の森に来ている人とも楽しみたいね〜』で
続いている「気まぐれランチ」。

ごはん作りや片付けなども
ぜひ皆さんで一緒にやりましょう♪

ボロ布などを持ってきて
お皿などを拭いたり、
お鍋などを拭いたりして、
森をみんなできれいに使えると良いなと思います!
(残飯なども持ち帰りをよろしくお願いします。
ゴミ袋やタッパーなどを各自お持ち下さい。)

------------------------------------------------------

では、皆さん、
森でまたお会いしましょう★



コメント