まなざしカレンダー

7/19(金)の「森の相談室」はお休みです

皆さん、暑い毎日が続いていますね!
先週末の2連続のなかだの森、夏!でしたね!

さて、今週19日は、毎月第3金曜日。
相談員の八木さんが森の相談室を開いてくださる日でしたが、
7月は八木さんのご都合でお休みとなります。

以前お知らせしました通り
8月は森がお休みになりますので、
八木さんの相談室は9月第3週から再開となります。
八木さんに会えるのが楽しみです。

森の相談室はお休みですが、
7/19(金)のなかだの森であそぼう!は通常通り活動します
ので、ぜひ遊びに来て下さいね。
森のカフェでは、手作り梅ジュースも登場。
子どもたちの水遊びも絶好調!

冷たい飲み物を飲みながら、ゆっくり話すのも良いですね。
今週も皆さんに会えるの、楽しみにしています!

*************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋♪
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回は9/14!きまぐれランチあるかも。
→毎月第4水曜は水曜の森。今月は7/24!お鍋はありません。


 8月の「なかだの森で遊ぼう」はお休みです。
 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
*************************************************************************

コメント