まなざしカレンダー

帰ってきた『キツツキノツツキ』

みなさん楽しい夏休みを過ごしていますか?

我が家は今週末より夏休みで、
今から胸やら鼻やら膨らませていまっす!
た・の・し・み~♪

さてさて、8月は「なかだの森であそぼう!」がお休みで
ブログもちょっと寂しくなっております。すみません。

という訳で、
ちょっと読み応えのあるものもってきました!
それは、

ザ・特集記事です。
お、特集記事といえば。。。そうです!

「キツツキノツツキ」~

「キツツキノツツキ」って?

お答えしましょう。
3年前、わんさかブロガーがいた時

「通常の金曜記事とかイベント告知だけでなく、特集とかやっちゃおうよ!」
「名前は、キツツキノツツキでいこう!」

と、盛り上がって始めてみたものの
その後、急激にブロガーが減り、続けられなくなり終わってしまった
幻の記事です。
(編集長的には涙なしには語れません・泣)



その幻の特集記事、この夏
また動かしちゃうよ~ イエイイイエイ!

さてさて、久々に始まる『キツツキノツツキ』
内容は、「なかだの森であそぼう!」の看板の紹介から始まり
なかだの森通信の人気コラム「子どもの時間」を
紹介してゆきたいと思います。

明後日の木曜に載せますよ。
お楽しみに~。

あ、キツツキノツツキが再開するのは
再びわんさかブロガーが増えてきたからではありませぬ。

森ブログのブロガー大募集!

一緒に森を盛り(森)上げていきませんか?

興味ある方、森でスタッフに声かけてね~。

あ、夏休み明けの森
9/6(金)からだよ~


☆マンボ★☆


*************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
*************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋♪
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回は9/14!きまぐれランチあるかも。
→毎月第4水曜は水曜の森。次回は9/25!お鍋はありません。

 8月の「なかだの森で遊ぼう」はお休みです。
 夏休み明け、9月6日の金曜の森でお会いしましょう♪
 これからの予定が気になる方は、カレンダーを…。
*************************************************************************



コメント