まなざしカレンダー

11月8日(金)・9日(土)のお知らせ
今週も盛り沢山な森だよ!

おはようございます。
ユキコです。

本日4日は、事前にお知らせしておりました
50周年記念祭の最終日!!こちらでお知らせしました
とーーーってもオシャレな造りになっているそうですよ!
ぜひぜひ足を運んでみて下さいね。

さてさて、11月に入りました。
先週はなかだの森であそぼう!は
お休みとさせていただきましたが、
今週は盛りだくさんなんですよー。

-----------------------
8日(金)
-----------------------
ぜいたく鍋の日です!
さむ~い日にうれしい
『ワンタン鍋』
だそうですよ。
温まりそうですね〜。

ぜいたく鍋の日は
大人200円(会員は100円)
を頂いています。
なかだ鍋を継続していくために、
ご協力をよろしくお願いします!


そして、この日はもう一つのスペシャルが!


以前、森に来て下さった「紙匠雅」の吉田さん。
山頂での書道もされたことがあるという吉田さん、
外で書道をやっちゃう!
墨も黒だけじゃなくて、
和紙もいろんな形がある!!

ということで、前回はこんなに楽しそう。。。



当日の様子をもっと知りたい方はこちらを見て下さいね!



さて、そして、第2週は土曜日もなかだの森があるんですねー。

-----------------------
9日(土)
-----------------------

月1回の土曜の森の日です。
今回は、きまぐれランチ、ありますよー!

なんと、
『ミートソーススパゲッティ』
美味しそう〜
土曜日のお昼ごはん♪という感じですね〜

大人 400円
子ども 100円
をよろしくお願いいたします。

持ち物は、
おわん、フォークなどです。

そして、ゴミやお皿についた油などが
森に残らないように、
持ち帰りをどうぞご協力よろしくお願いいたします!

ボロ布を持ってきてもらって、
残飯などをサッとふいてしまうと
家に帰ってから、とっても楽チンですよ。


更に!次の日の日曜日は・・・
-----------------------
10日(日)
-----------------------

ひの市民活動フェア
日野市市民の森ふれあいホールで開催されます!

この日も、遊び場があります。
※遊び場の場所は、いつもの「なかだの森であそぼう!」の場所ではなく、
ふれあいホール側で開催します。

*  *  *

そんな訳で、
とっても盛り沢山な
今週です。
ぜひぜひ遊びにきて下さいね!



そして、そして・・・
ここで先のお話なのですが、
12月のぜいたく鍋について
お知らせをさせて下さい。

12月のぜいたく鍋は特別企画!!
今年度最終日(12月20日)に、
『ビーフシチューー』
となります!!
※そのため、12月第1週はいつものなかだ鍋になります。

今年最後のなかだの森、
みんなで大いに盛り上がりましょうね〜★


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
  月1回はぜいたく鍋。11/8(金)は「ワンタン鍋」ですよ~。
→毎月第2土曜は土曜の森
  次回11/9(土)!きまぐれランチはミートソース
→毎月第4水曜は水曜の森。次回11/27(水)!お鍋はありません。


これからの予定が気になる方は、
***************************************************************************

コメント