まなざしカレンダー

★12月の予定★

おはようございます!
ユキコです。

早いもので、もう12月ですね〜
森は今、紅葉真っ盛り!
本当にきれいで、心洗われます。
ぜひ暖かくして、
のんびり遊びにきてね!!

-----------------------------------------------------
今週のなかだの森であそぼう!は…
-----------------------------------------------------

11月27日(水)
なかだの森であそぼう!
毎週第4水曜開催の日です。
12:00〜17:00

そして、もちろん、
11月29日(金)
なかだの森であそぼう!も開催します!!

さらに、11月30日(土)は
あきなかだに参加します!


今年で7回目を迎える「あきなかだ」(日野市子育て課主催)
なかだの森蚕糸公園で開催しますよ!
子どもへのまなざしも今年も参加して、
遊び場づくりをしますよ!
ぜひ遊びにきて下さいね〜
詳しい情報はコチラ↓

そして、そして、
来月12月の予定をお知らせしますね!

-----------------------
12月の予定
-----------------------
12月6日(金)
なかだの森であそぼう!
今回はぜいたく鍋はありません。
20日のビーフシチューをお楽しみに!!

12月13日(金)
なかだの森であそぼう!


12月14日(土)
なかだの森であそぼう!
土曜の森
今年最後の土曜の森です!
みんなで楽しもう〜

12月20日(日)
なかだの森であそぼう!
そして、今年最後のなかだの森であそぼう!
みんなでビーフシチューを囲んで
温まりましょうね〜

--------------------------

今週からも
なかだの森で会えるのを
楽しみにしていますよ〜!



***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回12/14(土)!きまぐれランチあるかも?!
→毎月第4水曜は水曜の森。次回11/27(水)!お鍋はありません。



これからの予定が気になる方は、
11月の予定 & カレンダーを…***************************************************************************




コメント