まなざしカレンダー

15日(金)は森の相談室です

皆さん、こんにちわ。
ユキコです!

15日(金)は森の相談室です!
子どものこと、子育てのこと、自分のこと・・・
じっくり話して気持ちを整理してみませんか?

長年、電話相談員をされていた八木さんが
あなたの気持ちのモヤモヤの整理をお手伝いしてくれます。

予約不要。時間10時半〜13時半。
いつもベンチで待っていてくれる八木さんです。
気軽に声をかけられる、いつも受けいれてくれる八木さんです。
ぜひ皆さんも声を掛けてみてくださね。

-----------------------------

今年で3年目になる森の相談室。
「相談室」といっても、場所は八木さんに声をかけたその場所で。
時には丸太に腰掛けながら、時には森の中を散歩しながら、
時には我が子が遊ぶ姿を目で追いながら、
そしてスタッフや手の空いてる母達に我が子を見てもらいながら。
時間はみんなの心が晴れるまで。
森のなかの清々しさと八木さんの寄り添う気持ちで
少しずつ心の整理ができていきます。


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回12/14(土)!きまぐれランチあるかも?!
→毎月第4水曜は水曜の森。次回11/27(水)!お鍋はありません。



これからの予定が気になる方は、
11月の予定 & カレンダーを…***************************************************************************

コメント