まなざしカレンダー

2月28日(金) ようやく春が・・・

 
ポカポカの陽差しに誘われてやってきました
 
もうすぐ生後2ヶ月のH子ちゃん
森でおなじみみゆきちゃんの第三子です
森へお帰り~
待ってたよ~~!
 
かわいいねぇぇ~
はい!ドロドロご飯ですよ!
お団子もありますよー!
ホントのご飯を食べてから、またあそぼうね!

力持ちだねぇぇ~
ここは、消防署
危ないですので来ちゃダメです!!
・・・だそうです


たもつと何してるの?

Yくんのママがプラ板で
我が子のマークを作ったそうです!
そっくり!うますぎるぅぅ~と評判でした!!
こりゃ楽しいねぇぇ~


やりましたねぇぇ~
この日以来
この木にはまっているみたいです!
ボクだって!ワタシだって!

おおきい子も小さい子も
初めての人も常連さんも
ご近所さんも車で遠くから来る人も
おねぇさんもおじいさんだって
誰でも子どもを真ん中に集う居場所
『なかだの森であそぼう!』
 
これからも、みなさんと共に・・・
 
hiromin
 
 
***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回3/8(土)!
→今月の開催日は、7日(金)、8日(土)、14日(金)
→今月は第4水曜日のなかだの森はお休みです。

これからの予定が気になる方は、

***************************************************************************

コメント