まなざしカレンダー

★4月の予定★

皆さん、こんにちわ!!ユキコです。
いよいよ、明日から新年度、
ようやく春!って感じになりましたね。

「なかだの森であそぼう!」も
また始まります!

----------------------
4月の予定
----------------------

・4日(金)10時〜5時
今年度は4日から始まりです!
新年度第一回は、
植物性パイタンスープで
なかだ鍋をみんなで楽しもう〜♪
(ぜいたく鍋なので、会員の方は100円、
一般のかたは200円を頂きます!)

・11日(金)10時〜5時

・12日(土)10時〜5時
今回は気まぐれランチがありま〜す!
ミートソースの予定です。
美味しそう〜♪

・18日(金)10時〜5時
「森の相談室」
相談員の八木さんが来て下さいますよ!

・23日(水)12時〜5時

・25日(金)10時〜5時


また今年度も「なかだの森であそぼう!」で
皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→次回のなかだの森は4/4(金)!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回4/12(土)!
→次回第4水曜日のなかだの森は4/23(水)です!

これからの予定が気になる方は、

***************************************************************************

コメント