まなざしカレンダー

明日は土曜の森です!

みなさん、こんにちわ!

さて、明日も「なかだの森であそぼう!」です。
明日の土曜の森はお餅つきをしてみますよ!

お餅3コで100円
けんちん汁もあります。100円か200円くらいになる予定です。
(明日の森でお知らせしますね!)

売り切れゴメンナサイでのんび〜りとやります!
一日森で遊ぶ予定の方は、お昼ご飯を持ってきてくださいね〜!


明日も「なかだの森であそぼう!」を楽しみましょう〜★

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね!
→毎月第2土曜は土曜の森。次回3/8(土)!
→今月の開催日は、7日(金)、8日(土)、14日(金)
→今月は第4水曜日のなかだの森はお休みです。

これからの予定が気になる方は、

***************************************************************************



コメント