まなざしカレンダー

【お知らせ】まなざしのホームページが新しくなりました!!

皆様、こんにちわ!ユキコです。
改めまして、いつもなかだの森ブログを読んで頂き、ありがとうごさいます。

さて、この度、NPO法人子どもへのまなざしのホームページが新しくなりました。
当団体の想いや活動の様子をホームページに訪れてくれた皆さんにより分かりやすく伝えられるようにリニューアルしました。

新しいホームページアドレスは以前と変わらず、
http://manazashi2009.sakura.ne.jp/ です。
お時間がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください!

これからも、NPO法人子どもへのまなざしをどうぞよろしくお願いいたします。


 ***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
8月の「なかだの森であそぼう!」はお休みです。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回9/13(土)。
  きまぐれランチの詳細はブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回9/24(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

これからの予定が気になる方は、カレンダーを…
***************************************************************************

コメント