まなざしカレンダー

★9月の予定★

皆さん、こんにちわ!ユキコです。
長くて暑い夏が続いています。
(本当に暑いですね〜><)
みなさん、体調など崩していませんか?

さて!1ヶ月お休みしていました
「なかだの森であそぼう!」、再開です!!
ということで、9月の予定をお知らせします★

-------------------------
9月の予定
-------------------------
5日(金) なかだの森であそぼう!
10:00〜17:00

12日(金) なかだの森であそぼう!
10:00〜17:00

13日(土) 土曜の森
10:00〜17:00
◎日本初のプレーリーダー天野秀昭さん講演会です◎
講演会は10時〜12時
入場無料、申し込み不要
当日は『気まぐれランチ』ありません。
一日過ごす方は、お弁当持参でお願いします。


19日(金) なかだの森であそぼう!
10:00〜17:00
森の相談室があります。

24日(水) 水曜の森
10:00〜17:00
開催時間が10時からになりました!
そして、なかだカレーの日!

26日(金) なかだの森であそぼう! 
10:00〜17:00

*   *   *

さて、森のお休み中、
ブログでは、みゆきちゃんが
組んでくれました。

森ラブな仲間が綴ってくれた文章は
とっても素敵で、
私も森に行きたい気持ち満タンにして
5日、皆さんに久々に
会えるのを楽しみにしています♪


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
8月はお休み、次回は9/5(金)ですよ~。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回9/13(土)。
  この日は、講演会なので、きまぐれランチお休みです。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回9/24(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************


コメント