まなざしカレンダー

夏のSPブログ☆キツツキノツツキ
はじまるよ~ん。

久々ブログに参上!みゆきです。
3人目妊娠中以来のかしら?
「森ブログただいま~」と叫びたい心境です♪

さてさて、気付けばもう8月。
そう…、残念ながら森はお休みなのです。
だけど、金曜日に森を大切に思う仲間がブログ上で

集まれたら面白いんじゃない?

そんな訳で夏のお楽しみ企画『キツツキノツツキ』しちゃいますよ~。
ちなみに…、キツツキが木をつつく理由知っていますか?
実はあれ、「ラブコール」なんですって。
森ラブなブログ=『キツツキノツツキ』。

8月の毎週金曜日に更新する予定です。
みなさん、お楽しみに~。

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
8月の「なかだの森であそぼう!」はお休みです。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回9/13(土)。
  きまぐれランチの詳細はブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回9/24(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************

コメント