まなざしカレンダー

明日は久々の水曜森です!!

皆様、こんばんわ!ユキコです。

明日は9月第4週。
久々の水曜森となります★
開催時間は10時〜17時です。
そして!
お昼は「なかだカレーの日」!
具材、ごはん、おわん、スプーンをお忘れなく!
具材は、カレー作成の都合上、
なるべく10時半くらいまでに
お持ち頂けると助かります。

幼稚園帰りに遊びに来てくださる皆さんは
その時間だとなかなか難しいーという方も
いらっしゃると思いますが、
「幼稚園に行きがてら、森に先に具材を置いていこうかな〜」
という方や、
「具材を茹でてくるから、最後の方に入れさせてー」
という方もいるみたい。

みんなで美味しいカレーを一緒に食べましょう♪

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
次回は9/24(水)ですよ~。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回10/11(土)。
  
→毎月第4水曜の水曜の森、次回9/24(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************

コメント