まなざしカレンダー

★11月の予定★

皆さん、こんにちわ!
ユキコです。

森は焚き火の暖かさが
心にも身体にも嬉しい季節になってきました。

そんな11月の予定をお知らせします。
さて、今回は、「日野市産業まつり」の開催があるため、
開催の変更があります。
どうぞご確認、よろしくお願い致します。

------------------------
11月の予定
------------------------
7日(金) 10:00 〜 12:00 
なかだの森であそぼう!
※スポーツ公園に開催場所が変更になります!!

8日(土) お休み
「日野市産業まつり」開催のため、
第2土曜日ですが
お休みとなります!!

14日(金) 10:00 〜 12:00 
なかだの森であそぼう!

21日(金) 10:00 〜 12:00 
なかだの森であそぼう!
★「森の相談室」
相談員の八木さんが来て下さいます!
心の整理をしたい方は、ぜひ。

26日(水) 10:00 〜 12:00 
なかだの森であそぼう!
★年内最後の「水曜森」です。
みんなで水曜森のカレーを食べよう♪

28日(金) 10:00 〜 12:00 
なかだの森であそぼう!

*  *  *  *  *

11月もなかだの森であそぼう!!

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回12/13(土)
  きまぐれランチあるかも。ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回11/26(水)。
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************

コメント