まなざしカレンダー

12月の美味しい森は…
土曜森のランチと最終日のなかだ鍋のお知らせ

皆さん、こんにちわ!ユキコです。
さて、今月13日の土曜ランチ、
そして、今年最後19日のなかだ鍋の
スペシャルなお知らせです☆

----------------------------------
今週の土曜ランチは…
----------------------------------
なんと!初の定食形式!

豚汁とさつまいもご飯のセットです。
おいしそう〜

さむーい12月、
ほっこり森で温まりましょう♪

お椀を一人2つ(豚汁用、ご飯用で)
と、お箸などをお持ち下さい☆

*  *  *
大人 400円
小学生 200円
子ども 100円

※売り切れ次第終了です※
*  *  *


----------------------------------
19日のなかだ鍋は…
----------------------------------

今年最後の森で、
クリスマスを楽しんじゃおう〜!
ってことで、
クリームシチューパーティーです♪

この日のなかだ鍋は
「クリームシチュー」です!
(牛乳ベースとアレルギー用に豆乳ベースの
シチューを作ります。アレルギーの方は
当日その場でお伝え下さいね。)


*  *  *

この日はスペシャルとして、
お鍋調味料代200円を頂きます。
それから、この日の具材は
クリームシチューに合うものを
お持ち下さいね!

*  *  *

そして!!
★あそぼうパンも焼いちゃおう〜★

日野のパン屋さん、HANAさんの
パン生地を使いますよ。
1本 100円
※売り切れ次第終了です※

+++++++

ということで、
残り少ない12月も
森で皆さんに会えるのを
楽しみにしています♪


***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回12/13(土)
  きまぐれランチあるかも。ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回来年1/28(水)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。
***************************************************************************


コメント