まなざしカレンダー

★5月の予定★

皆さん、こんにちわ!ユキコです。
すでにGWが始まってる方も
いらっしゃるでしょうか??

森は、今日も開催しますよ!!
私は、今の時期、
木々が青々とした森が
大好きです。

皆さんもこの新緑の季節、
森に深呼吸しに来ませんか?

------------------------
5月の予定
------------------------

・1日(金) 10時〜17時

・8日(金) 10時〜17時

・9日(土) 10時〜17時 
土曜の森です。
気まぐれランチは、
「けんちんうどん」を作りますよ〜!

材料・調味料代として、
大人 200円
子ども 100円
を頂きます。

<持ち物>
おわん
おはし
主食のおにぎりなどを
持ってきて頂けると
お腹いっぱいになると思います!

<お願い>
お家の冷蔵庫に余っている
野菜などを持ってきて頂けると
とてもありがたいです!
お野菜が眠っている方はぜひ♪

・15日(金) 10時〜17時
★第3週は森の相談室★
相談員の八木さんが来てくださいます。
心の整理をしたい方はぜひ!

・22日(金) 10時〜17時

・27日(水) 10時〜17時
水曜日はカレーの日です!
カレー調味料代200円、カレーの具材、
ご飯をお持ち下さいね♪

・29日(金) 10時〜17時

*   *   *

5月も、なかだの森であそぼ〜う!!
森で皆さんに会えるのを
楽しみにしています★



***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回5/9(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回5/27(水)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
***************************************************************************


コメント