まなざしカレンダー

★7月の予定★

皆さん、こんにちわ!
先週の土曜日の講演会は
本当に素晴らしい時間でしたね。
その時間を共に出来た皆さん、
ありがとうございました。
残念ながら今回は参加できなかった皆さん、
通信31号にて、今年も講演会特集をしようと思います!
どうぞお楽しみにしていてください♪

ということで、大変遅くなってしまいました。
7月の予定をお知らせしますね!

------------------------
7月の予定
------------------------

◆なかだの森であそぼう!◆
10日(金) 10時〜17時

11日(土) 10時〜17時
土曜の森です。
土曜の森ランチは今月も
『ぜいたくなべ鍋』!
お肉が入りますよ〜

皆さんにお野菜を持ってきて
頂けるととても助かります。
ということで…

材料・調味料代として、
<お野菜持ってきてくださった方>
大人 150円
子ども 50円
(計:200円)

<お野菜なしの方>
大人 200円
子ども 100円
(計:300円)

にしたいとおもいます!
お野菜は、金曜の森のなかだ鍋形式で、
自分とお子さんの食べる量分くらいの野菜を
お持ち下さいね。(詳しくはコチラ)

<もちもの>
おわん
おはし
(野菜)
主食のおにぎりなどを
お持ち下さい。

17日(金) 10時〜17時
★第3週は森の相談室★
相談員の八木さんが来てくださいます。
心の整理をしたい方はぜひ!

22日(水) 10時〜17時
水曜日はカレーの日!
カレー調味料代200円、カレーの具材、
ご飯をお持ち下さいね。

24日(金) 10時〜17時
7月は24日までになります!


◆応援お願いします◆
11日(土)
イオンモール多摩平の森
「黄色いレシートキャンペーン」

毎月11日に行われる
イオンモール「黄色いレシートキャンペーン」の
登録団体となっています。
子どもたちが豊かな「子ども時代」を
過ごすために、応援よろしくお願いします!


*  *  *

梅雨に台風に…雨が多い7月ですが、
なかだの森は雨でもやってま〜す★
7月もなかだの森でお会いしましょう♪

***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。

→毎週金曜日は、金曜の森。お昼は、恒例なかだ鍋
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。
→毎月第2土曜の土曜の森、次回7/11(土)
  土曜ランチは、ブログでお知らせします。
→毎月第4水曜の水曜の森、次回7/22(水)
お昼は、なかだカレーつくります。
  一緒に食べたい方は、具になるお野菜など持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。

 
***************************************************************************




コメント