まなざしカレンダー

5月14日(土)の森

5月14日(土)、
さあ、今日も森が始まるぜ!!!
この日も大賑わいの森です。




未知との遭遇

この日も、野外保育まめのめのスタッフが
まなざし全体の活動を皆さんにもっと
知ってもらったり、応援していただくために
保育活動中に採った筍で
おにぎりを作っていました!

今回から、頂くお金は
皆さんがまなざしの中で
特に応援したい活動に
寄付していただくことに…。

皆さんはどの活動を応援して、
どんな世の中にしたいですか?


この日は、久々に
ドラム缶風呂が登場!!


ポップコーンを作ったり…





そして、
遊び疲れて…


そんなこんなで
大人も子どもも
気ままに過ごした土曜の森でした。




***************************************************************************
『子どもへのまなざし』からのお知らせ
***************************************************************************
「なかだの森であそぼう!」予約不要です。雨でもやってます。
⇒はじめてさんはコチラをみてね♪



→毎週金曜日は、金曜の森
→毎月第2&第3土曜の土曜の森

7月は9(土)&16(土)


 森開催時には、恒例なかだ鍋をつくっています
  お野菜など、自分が食べたい分持ってきてね。

詳しくは、今月の予定をみてね。
私たちの活動を応援しませんか?


・寄付で応援!
・情報シェアで応援!facebook「いいね」で応援!

詳しくは、HP「応援したい人」をご覧ください!

・メルマガ『今月のまなざし』 毎月第1木曜日発行

***************************************************************************

コメント